NEWS

  • 2024.01.09

【重要なお知らせ】R.O.Uアプリ サービス終了のお知らせ

【重要なお知らせ】R.O.Uアプリ サービス終了のお知らせ
あそびの雑貨店「R.O.U」をご利用いただきありがとうございます。
 
このたび「R.O.U アプリ」は、誠に勝手ながら2024年2月29日(木)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。
日頃ご愛顧いただいておりましたお客さまには申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
今後はイオンのトータルアプリ「iAEON」でおトクなクーポンの配信やお店の情報などもお届けいたしますので、ぜひご利用ください!
《 iAEONの詳細はこちらから! 》
〇サービス終了内容〇
 R.O.U アプリ
 (クーポン、来店スタンプ、ショップインフォなどすべてのアプリサービスが対象)
 
〇サービス終了日〇
2024年2月29日(木)
※2024年3月1日(金)より新規のダウンロード並びにアップデートも行うことができなくなります。
◆いつまで利用することができますか。
2024年2月29日(木)までご利用いただけます。
 
◆現在配信されているHAPPINESSクーポンはどうなりますか。
記載の有効期限に関わらず2024年2月29日(木)までのご利用とさせていただきます。
お早めにご利用いただきますようお願いいたします。
今後はサービスを移行いたします「iAEON」アプリでクーポンを配信いたしますので、そちらをご利用ください。
 
◆来店スタンプを貯めて配信されたクーポンはどうなりますか。
記載の有効期限に関わらず2024年2月29日(木)までのご利用とさせていただきます。
お早めにご利用いただきますようお願いいたします。
今後はサービスを移行いたします「iAEON」アプリでもおトクなクーポンを配信させていただきますので、そちらをご利用ください。
◆現在貯めている来店スタンプはどうなりますか。
申し訳ございませんが、サービス終了に伴い2024年2月29日(木)で失効とさせていただきます。
また期日までに3個貯めていただきクーポンが発行された場合のクーポンの使用期限も2024年2月29日(木)となっておりますので、お早めにご利用いただきますようお願いいたします。
 
◆アプリを退会したいです。
アプリをアンインストール実施いただくことで、退会となります。
 
◆アプリに登録した情報はどうなりますか。
アプリに登録いただきました情報に関しましては、お客さまがアプリをアンインストールした場合に、アプリを管理するサーバーからその後の定期メンテナンス時に削除される形となります。
 
◆こちらを読んでも解決しない場合
お手数ですが、下記メールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。
R.O.Uアプリサポートセンター:info-rou@aeonpeople.biz
問い合わせ内容をメールにてお知らせください。お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
※担当部門の営業時間内でのご返答となります。
 営業時間:平日 午前10時~午後5時(土・日・祝日、長期休暇、年末年始などを除く)
※お問い合わせの内容により、ご返答までにお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
 

今までのご愛顧、誠にありがとうございました。
ぜひ今後は イオンのトータルアプリ「iAEON」をご利用ください。

※店舗により取り扱っていない商品がございます