NEWS

  • 2020.10.25

【 BEAUTY GUIDE ROOM 】エクセルの新商品でトレンドメイクに!

【 BEAUTY GUIDE ROOM 】エクセルの新商品でトレンドメイクに!
こんにちは!WEB担当のホシです☆彡
 
R.O.Uのビューティガイドたちからいろいろなお話が聞けるBEAUTY GUIDE ROOM ( ビューティ ガイド ルーム)、更新いたしました~!!

さぁ!さっそくお部屋を覗いてみましょ~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
こんにちは、今回【 BEAUTY GUIDE ROOM 】を担当させていただくR.O.U 水戸内原店のリンゴ☆です。
 
最近すっかり寒くなってきましたね。
冬本番に備えて、冬のファッションをあれこれ吟味しているところ、なんて方もいらっしゃることと思います・・・メイクもばっちり秋冬仕様に変えていきましょう!
 
ということで、今回ご紹介したいのは、10月20日に発売されたブランドメイク エクセル の新商品、【アイプランナー】【リップベルベティスト】です。

季節が変わればメイクも変わる!女子ならではの楽しみですね♪
 
まずは ”アイプランナー” から。「SHINY」「RICH」「FLUFFY」「DAZZLE」の4種類の質感でなんと全20色!
セミマットタイプから大粒パールのラメタイプまで・・・どの色も魅力的~!どれにしようか選んでいるだけでワクワクしちゃいます♪
 
【 BEAUTY GUIDE ROOM 】エクセルの新商品でトレンドメイクに!
お好みのカラー× 質感 の2~3種類で目元を作るのがおすすめ。
これだけのカラー展開ですから、「私らしい」メイクが見つけられること間違いなし!
カラーの組み合わせなんて自信ない・・・というメイク初心者さんにこそチャレンジしてほしい!と思えるような、絶妙な色のアイカラー達なのです☆
 
ふんわりセミマットの「FLUFFY」と、高発色で特に密着度の高い「RICH」は単色でも目元がしっかり映えると思います。
しっとりとしたテクスチャーは保湿成分”スクワラン”配合のおかげ。乾燥対策もバッチリです!
価格も900円(税抜)とプチプラで手を出しやすい!!
 
さて、私もさっそく組み合わせてみましたよ~
【 BEAUTY GUIDE ROOM 】エクセルの新商品でトレンドメイクに!
向かって右が、F06 : チリペッパー + D04 ダンスホール。
落ち着いたブラウン系ですが、オレンジ味があって温もりを感じるやさしい目元を演出 ♪ 
 
そして向かって左、F03 : ベッドサイド + R03 : ルバーブジャム + S04 : アイシーアイリス。
取り入れにくそうなパープル系も、このくすみ感なら今の季節にピッタリ。
偏光パール(SHINY)が光や照明の角度でキラキラしてとっても華やかな仕上がりに。
 
色や質感の組み合わせで何通りも楽しめちゃいますので、自分だけの特別な組み合わせを見つけてみてください!
 
そしてもうひとつご紹介したいのが、” リップベルベティスト ”。
【 BEAUTY GUIDE ROOM 】エクセルの新商品でトレンドメイクに!
ふわっとなめらかな濃密発色、唇にピタッとフィットするのに粉感がない”レア感マット”。
すごいのは、このテクスチャーで色持ちがよいこと!カサつきを防ぐための保湿成分 ( ハチミツ・ワセリン・アルガンオイル)もふんだんに配合されているため、長時間つけていてもストレスを感じず、それでいて落ちにくいなんて最高です!
カラーは6種類あるのですが、どれも品があり使いやすそうなものばかり♪
こちらの価格は1,600円 (税抜)
 
画像では、おすすめカラー2色をご紹介。
向かって右 : LV02 バターカップ、左 : LV03 アバウトラブ
 
マスクをするのが当たり前の生活となっていますが、普段隠してしまっているからこそたまに見せるお顔はステキに仕上げておきたいですね!
 
エクセルコスメは他にも魅力的なコスメが盛りだくさん!・・・皆様とっくにご存じですね(^^;)
水戸内原店にもエクセル大好きスタッフがたくさんおります!
話題のアイテムでメイクしているスタッフも時々おりますので、当店にお越しの際には是非チェックしてみてくださいね☆
 
今回の【BEAUTY GUIDE ROOM】はいかがでしたでしょう?
次回はどんなお話が聞けるかな?楽しみに更新をお待ちください~♪
 
《過去の【BEAUTY GUIDE ROOM】が見れるNEWSページはこちら 》
 
R.O.Uには【ビューティガイド】と呼ばれるスタッフが在籍しています。
ビューティガイドとは・・・
コスメやケア用品においてお客さまのキモチにより添いモノやコトの情報を発信し、お客さまのお買い物のお手伝いを務めるスタッフのことです。
メイクの悩み、自分に合う色など・・・素朴なことでもお気軽にご相談ください!
 
全国のR.O.Uでお待ちしております!
※一部店舗にて取り扱いのない商品がございます。
※ビューティガイドが在籍していない店舗もございます。ご了承ください。
 

※店舗により取り扱っていない商品がございます