NEWS

  • 2020.09.18

【BEAUTY GUIDE ROOM】夏のダメージ肌におすすめ!

【BEAUTY GUIDE ROOM】夏のダメージ肌におすすめ!
こんにちは!WEB担当のホシです★

R.O.Uのビューティガイドたちからいろいろなお話が聞けるBEAUTY GUIDE ROOM ( ビューティ ガイド ルーム)、更新いたしました~!!

さぁ!さっそくお部屋を覗いてみましょ~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
 
 
こんにちは!
今回の【BEAUTY GUIDE ROOM】を担当する、R.O.U常滑店ビューティーガイドのかまやんです!
 
今年の夏はものすごく暑かったですね。
まだまだ残暑が厳しい今日この頃。お肌、疲れていませんか?
秋は夏の間に受けてしまった日焼けなどの肌ダメージを引きずってしまいがち。
そのまま放っておくと、シミなどの原因になってしまうこともあるんです!
でも・・・毎日あれこれするのは大変だし、やっぱりちょっと面倒。
だけどきちんとケアしたいっ!
 
そんな方におすすめなのが
【カナデルプレミアホワイトオールインワン 美容液クリーム 】です!
 
オールインワン美容液とは化粧水や乳液、美容液などの様々な役割を一つで賄うことができるオールインワン化粧品の中でも、「美容液」の役割を重要視して作られた化粧品のことです。
「シミのもと」にアプローチする薬用美白成分「ビタミンCエチル※1」を配合した薬用「美白※2」クリームなんです!
※1 3-0-エチルアスコルビン酸(有効成分)/ ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
 
 
【BEAUTY GUIDE ROOM】夏のダメージ肌におすすめ!
フタを開けると内ブタと一緒に小さなスパチュラが付いています。
直接指で触れなくてOK! 清潔に使えるのが嬉しい!
 
中身は透明感のある白いジェルクリームで程よいゆるさのテクスチャーです。
パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成着色料不使用なので
お肌に安心して使えます。
 
【BEAUTY GUIDE ROOM】夏のダメージ肌におすすめ!
こちらはスパチュラでざっくりひとすくいした量です。

さわやかな『カーミングフローラル』のいい香りに癒されます・・・!
なんと調香師さんが手がけた天然製油由来の香りなんですって!
【BEAUTY GUIDE ROOM】夏のダメージ肌におすすめ!
肌にのばすと「すっと」なじんでくれます!
しっかりお肌が潤っている感じです。
過剰なベタつきが残ったりもしませんでした。
「オールインワンだけだと乾燥しそう・・・」
と不安になる方(私もそうでした)にもぜひ試してみていただきたいです!
 
私のおすすめは肌になじませながらの『ゆるマッサージ』!
強くこすらないように気を付けながら、指の腹でやさしく肌をなでるようにくるくるします。手に残った分は首にも塗っちゃいます!
 
オールインワンなので乳液や保湿クリームを塗る必要がなく、これひとつでお手入れ終了なんて・・・ラクチンすぎてありがたいですよね~!

この秋はぜひカナデルプレミアホワイト 美容液クリーム をお試しください。
 
 
お悩みなどございましたら、ぜひ常滑店のビューティーガイドまで
お気軽にお声かけくださいね~!!
 
 
 
今回のBEAUTY GUIDE ROOMはいかがでしたでしょう?
次回はどんなお話が聞けるかな?楽しみに更新をお待ちください~♪
 
R.O.Uには【ビューティガイド】と呼ばれるスタッフが在籍しています。
ビューティガイドとは・・・
コスメやケア用品においてお客さまのキモチにより添いモノやコトの情報を発信し、お客さまのお買い物のお手伝いを務めるスタッフのことです。
メイクの悩み、自分に合う色など・・・素朴なことでもお気軽にご相談ください!
 
全国のR.O.Uでお待ちしております!
※一部店舗にて取り扱いのない商品がございます。
※ビューティガイドが在籍していない店舗もございます。ご了承ください。
 
 
 

※店舗により取り扱っていない商品がございます